足首をきれいに魅せてくれるウェッジサンダル!

くびれウェッジで魅せる。足首引き締め、きれいに見せてくれます。

こんなの見たことない?!
って感じで、足首がとってもきれいに見えるミュールを見つけました。サイケ柄美脚ミュール1.jpg

ちょっぴり珍しい、サイケ柄のミュールです。
色が淡いので、私ぐらいの年齢でもOK。

普段使いもOKの感じ。派手すぎず、通勤にも、スーツの時にも履けそうです。

見つけたのは、朝、出勤のとき。
地下鉄の階段を上がるときに前を歩いていた
私よりも少し年上の方の、足首がとてもきれいに見えました。

じっくり見てみると、これは、履いているミュールのおかげだなと
思いました。サイケ柄美脚ミュール3.jpg
ハイウエッジの部分が、サイケ柄なので、目の錯覚を誘うのと、
柄の構成で、その上にのっかっているかがと上の足首が細く見えます。


ミュールを生足で履いたときに、気になるのが、後ろから足首を見られたときにきれいに見えるかな?ってことです。でもこれならいけそうです!


ウェッジが大胆にくびれていて、セクシーな感じ。
ハイウェッジは、目にも楽しいカラフルデザインで、おしゃれ!って感じです。フロントの編み込みラインは、上品な優しい色合いで、大人っぽさも○。

やわらかそうなので、痛くない感じ。甲が広い私の足でもOKそうでした。普段使いはもちろん、華やかなパーティなどにも使えそう♪って感じで早速、ネットで調べてみました。

やっぱり、人気が高いミュールでした。
すぐに、購入。

履きごごちはgood!
長くはいていても、痛くなりません。痛くない!サンダルの仲間入りです!
見た目よりも、皮が柔らかいです。

ただひとつだけ、ストラップが短いので、ちょっと長くする工夫が必要。私は、ストラップの既存の穴の外にもうひとつ穴を開けて調節しました。

<使っている方の感想・レビュー>
にっこりさん 30代/女性 2008/06/08

★売り切れで・・。
シルバーのLLサイズを購入。皆さんのレビューも参考になりました。
サイズはピッタリです。購入は5足目になりますがどれも期待を全く裏切らずにどれもサイズピッタリで、デザインも画面より実物の方がもっとかわいいです!
ただ、今回ゴールドが欲しかったんですが、残念ながら売り切れでシルバーになりました。
柔らかい素材なので幅広・甲高でもホントに楽々です。
ウェッジの柄も画面より控えめな色目でとても気に入りました。おススメ!!サイケ柄美脚ミュール2.jpg


ふぇんりるラブ さん 30代/女性 2008/06/05

★夏のおしゃれに
シルバーを購入。紐がやわらかく、食い込むことがなく外反母趾の私(泣)でも楽に履けます。
長くはいていてもとっても楽です。私の、今年の痛くない!NO,1です。デニム履きが多いので、シルバーはとっても相性が良く、ヒールの形も可愛いので気に入ってます。
雨の季節が終わるのが待ち遠しい!

足首をきれいに見せてくれるサンダル
詳しくは↓


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。