痛くない!足取り軽やかアーチケアコンフォートサンダル!

痛くないし、疲れないサンダル!昨年大ヒットの「アーチケアサンダル」が大変身!!

おしゃれに(ちょっとだけ)、軽快に歩けて、疲れにくい!
★アーチケアコンフォートサンダル!


疲れにくいサンダルの決定版として、昨年、大ヒットした
勝野式「アーチケアサンダル」というのがあるのを知りました。旧アーチケアサンダル.jpg
うちの事務所内で履いている先輩もいたり、ナースの方にも、その疲れにくさで大好評とのことでしたが、ただ、ゴツイ、デカイと、お洒落さでは不評でした。(笑)


その、ゴツさ、デカさを改良し、多少、お洒落感をアップして(多少です。)「アーチケアコンフォートサンダル」が登場!
アーチケアコンフォートサンダル.jpg
事務所の先輩が教えてくれました。
ポイントは、
1、足裏の縦・横のアーチ部分を刺激して、血行を良くすることで
  疲れにくい!
  (確かに、土踏まずのところがフィットして、歩くと押されるような感じで気持ちがいいです!)アーチケアピタ!.jpg

2、バックベルト、衝撃吸収ウレタン、ソフトカップインソール
  ミッドソール、アウトソールの5層構造で衝撃を徹底に吸収!
  (バックベルトのスナップのところが、ちょっと固い!でも、調整できます。)

3、体重移動がスムーズにできるよう、足首を安定させるカップインソールとバックベルトの工夫。
  
この3つのポイントで、かかとから着地して、つま先で蹴り上げる正しい歩き方をサポートしているので、自然と美しい歩行姿勢になります。(そう、先輩の歩き方きれいです!)アーチケアサンダル比較.jpg

1日じゅう履いていても、痛くないし、足取り軽やかなサンダルとのことです。

お洒落さは?
正直、アーチケアサンダルよりはお洒落。
あとは、皆さんの美的感覚で判断してください。

<購入した方の感想です。マイナスの意見もあります。参考に!

瑠璃姫さん 30代/女性 2008/06/30

骨盤矯正せねば!

エステサロンに行く度に、「骨盤が開いてると身体に良くないですよ!」と施術してもらったのですが、自分でも日常的に、手軽に骨盤矯正できるようなグッズがないかな〜と探していたところ、このサンダルと出会えました。
会社の中で履く用に購入したのですが、一見ダイエットグッズには見えないお洒落なサンダルなので、ガンガン履いて会社の中を歩き回っています。これで、締まった骨盤になる日は近いかな?(笑)


はししさん 30代/女性 2008/07/14

会社用

会社内用に購入しました。
いつものナースサンダルよりも高いけど、なかなか穿き心地は良いです。
高さもあるので、パンツの時も裾を踏まなくていいですし。
美脚効果は長く穿かないとなのでどうかわかりませんが、サンダル自体のつくりが大きいので、足は細くみえるかも?


ムーミン358さん 2008/07/10

ダイエット  履きやすさ

この手のサンダルは、ドデかく見た目もあまり好きではなかったのですが、このアーチフィっターは、写真写りをよくよく確認し甲の細いモデルさんがカッコよく履いているので、丁度職場用を探していたので、値段も私の職場用に考えてる予算内だったので、買いました。
履いてみて、私の足は甲が狭いほうなので、どかんとした感は否めません。
しかし、履き始めたばかりですが、ダイエットを期待しています。
ところで、ダイエットの効果はあるんでしたっけ?
一日はいていて、今まで履いていた、パ○ジーの方が柔らかくて楽です。
夕方には足が疲れます。もしかして、これがダイエットに繋がるか?
楽しみにしています

マイナスの感想です。スナップの部分気を付けて!
copuさん 30代/女性 2008/06/08

Mでも大きい?一ヶ月でスナップが壊れた!

オフィス用に購入しました。思ってよりゴツ買ったのですが、重くないのがいいですね。
普段23センチをはいているのでMサイズを買いましたが、ちょっと大きい感じがします。
ストッキングではくと、足が滑ってしまって指先に変に力が入って疲れます。
底の素材がメッシュなどもう少し通気性があって滑らないといいですね。
結局アーチケアサンダルなのにインソールを引く羽目になりました。
それでもすべるので甲のクロス部分がすれて指先辺りがちくちくします。
足裏のフィット感もそれほどではなくアー○フィッターの方が私にはしっくり来ました。(でもあちらはデザインがイマイチ)
機能的にもアー○フィッターの方が上です。5000円したのでちょっとがっかりです。
追記ですが、スナップが固すぎて5日目にはとめられなくなってしまいました。
靴の修理屋で調整する羽目になりました。
はずす時に力がかかってしまうので、スナップの付け根が破れてきてしまいました。
追記ですが、このスナップ、一ヶ月しないうちに付け根が破れてスナップごと取れてしまいました。

(ストッキングで履くには不向きのようです。スナップの部分、調整は可能のようです。)

勝野式 アーチケアコンフォートサンダル「足の気持ちを考えました」


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。