奇跡のミュール!正解でした。

奇跡のミュール!? 正しかった!

姉が履いていた、スエード素材のミュールが前から気になっていました。
子供が生まれてから、ヒールのミュールを履いているのを見たことが
なかったんですが、この前、姉の家に久しぶりに遊びに行ったらスェード生地の柔らかそうなミュールを発見。
ちょっと履かしてもらいました。

柔らか〜い!!奇跡のミュール1.jpg
第一印象は、足全体に襲ってくる?なんともいえない心地よさ。

特に、指の部分を何か柔らかいもので包まれている感じ。

でも、長く履いているとすべる感じで甲の部分にぶつかって
痛くなるんじゃないかな?と思って姉に聞いてみました。

<姉の証言>
これ、「奇跡のミュール!」って触れ込みで、ママさん仲間に教えてもらったんだけど長くはいていても、甲の部分はもちろん、痛い所がひとつも出てこないの。奇跡のミュール3.jpg
つまり、靴ヅレ(ミュールズレ)ゼロ。
この、テロンとした感じがミソ。足首も疲れないよ。
今のところ、奇跡のミュールは正しいよ。奇跡のミュール2.jpg

ん〜私も欲しい!!
奇跡のミュール 日本製☆スエード&リボンミュール【色各種】神戸の工房より直販!国産素材を使った日本製★履...



<使っている方の感想です!>
riccaさん 20代/女性

5cmヒールでストーム有なんて目からウロコ・・・・。アッパーはとても柔らかそうで薄手のスエードです。黒はカジュアルでもきれいめで使えそう。奇跡のミュール黒.jpg
ただ、ストームが思っていたより目立つような・・・好みの問題かもしれませんが。
でもその分、普通のミュールよりずっと歩きやすいと思います。


S・Hさん 30代/女性

こんなに当たりが柔らかで、全く痛くないミュールなんて初めてです!
今まで私は、9cmのピンヒールが大好きで、そればかり購入して履いて
いたのですが、いつも足が痛いのを我慢していました。
出産をしてからは、転んでは大変、と大好きなミュールとは無縁のスニーカー生活を送っていました。
でも、暖かくなってきて可愛いミュールが履きたい!
と思い「ヒールが低くてもちゃんと細くて、足が痛くならない安定したミュール」を探していました。
でも、そんなの全然ないんです。
ヒールが低いものは太いのが多くて、ぜんぜん可愛くない!
ちょっとヒールが高いものは、足が痛くなるし、赤ちゃんを抱っこして歩けない!
と全然条件にあうものが見つかりませんでした。
でも、このベルさんの「足が痛くならない」って謳ってあるミュールを見つけ「奇跡のミュール」というフレーズに眉唾ものの疑いを持ちながら、だめもとで購入してみました。
こんなに安くて大丈夫なんだろうか?すごい、ちっちゃいんじゃないかな?
などとも思っていたのですが、届いてみてびっくり!
あんなに安いなんて思えないほどに可愛い!
しかも、本当に足が痛くならない!素晴らしいです。
これで赤ちゃんを抱っこしてもヒールのミュールでお洒落ができます。
ありがとうございます。


奇跡のミュール 日本製☆スエード&リボンミュール【色各種】神戸の工房より直販!国産素材を使った日本製★履...

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。