ヒールがあっても痛くない!サンダル

痛くない!ヒールがあっても痛くないサンダル!

ずーっと気になってたサンダルがあります。
友達も、「やわらかいよ〜」って、「けっこう有名だよ〜」って。

3年愛用してたお気に入りのサンダルが今年壊れてしまった。
紺のクロスベルトのついたウェッジソールでお気に入りだったんだけど。
でも、正直壊れてなんかホットした気分も。
そのサンダルかわいいんだけど、1時間以上はいてると拷問のように足が痛くなる。

1時間も歩きっぱなしなんてめったにないことなんだけど・・・・。
その「めったにないこと」に「大事な日に」遭遇したりするのよね。

例えばデート。
デートの途中に足が痛くて気が気じゃなくなって変な歩き方になったり・・・。
彼氏もなんか変な目で「どうしたの?」イ、イタイ・・・・。

そんな哀しい想い出が何回もあって、今度こそは痛くないのを選ぼう!


今年の春頃に、BELLEっていうお店を知りました。
友達に、痛いサンダルが壊れた話をしたら教えてくれた。

とにかくやわらかい靴を扱ってるとのことで、
価格も控えめ。
もちろん日本製。とのこと。


ヒールがあるサンダルが好き。
ペッタンサンダルは、なんとなく足が太く見えちゃって。
実際太いんですが・・・(笑い)


早速、教えてもらったサイトで品定め。
ありました。
6cmヒールのサンダル。

たまたま、期間限定のセール中。
もうこれは買うチャンス!

『ふわふわ厚底サンダル』のブラウンをゲット!
ふわふわ厚底ヒール・サンダル!履きき心地!病み付きになるやわらか弾力底!


厚底ヒールサンダル1.jpg画像のサンダル。
ペタンコサンダルだと背の低い私は太い足が余計に太くみえちゃうのでヒール(厚底(6cm)にした。コレ正解。厚底ヒールサンダル2.jpg

Sサイズを選んだんだけど微妙に大きかったのでストラップベルトをひとつ小さく調節。
すごーく歩きやすい!
足を包むようにフィットしてほんとふわふわで足裏が気持ちいい〜感じ。厚底ヒールサンダル3.jpg
底の素材もやわらかいのでよくしなるし。
これなら大事な日も安心。

というわけで、私、超満足!

<履いている方の感想!>
○○さん 20代/女性 2008/07/12

これで同じサンダルを4つめ購入しました。
最初に買った2つは履きやすい〜と母に取られてしまったので、また新たに購入致しました。私は先天性股関節打球が少しあるので、すぐ右足が痛くなってしまうのですがこちらのサンダルはとても履き午後地がいいので、今年の夏もこのサンダルだけで乗り切ると思います。もう少しデザインがお洒落だと嬉しいです。あと留め金もすぐ硬くなるのでそこを何とかしてもらいたいです。

しみまろさん 30代/女性 2008/06/21

ほんまにええもん買いました。

「こんなに履き心地がええんか??」と感動するほどでした。
足にぴったりとはまり、本当に疲れにくいです。また違う形のサンダルを今度購入したいとおもいます。

ayaさん 30代/女性 2008/05/14

ここの靴は本当にどれも履きやすい厚底ヒールサンダル4.jpg

belleさんで購入した物に、ハズレ品はありません。
今回のこのサンダルもやっぱり履きやすい。高さもこの位あるとジーンズのすそを気にしなくてよいのでお薦めです。幅広にできているため私のように足の甲が高めで、外反母趾の人にも絶対履きやすいと思う。

ふわふわ厚底サンダル【レッド・ブラウン】6cmヒールも楽々の履き心地!病み付きになるやわらか弾力底!国...






×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。