今年も人気!ベルの魔法のサンダルからsofaサボのサンダル!

<今年も人気!ベルの魔法のサンダルからsofaサボのサンダル!>
今年もサンダルの季節ですね。
痛くないサンダルといえば、ベルの魔法のサンダル!今年も大人気です。

そのベルの靴工房から、今年の一番人気のサンダルが早くも到着です!

その名は「sofaサボの夏素材バージョンサンダル!です。」
mugisanndaru2.jpg

むぎわら帽子のようなナチュラルな雰囲気の、京都の織物屋さんから調達した上質な素材で作った、通気性に優れた夏にピッタりのサンダルです。
mugisandaru1.jpg

このsofaシリーズの最大の特徴は、むにむにと弾力に富んだ底材です。
とっても気持ちが良く、長時間はいていても疲れません。
この疲れにくさは、立ち仕事にもオススメです。
mugisanndaru3.jpg

そして、かかとがないので、スポッとはけて楽チン。ベルトの長さが調整できるので脱げにくくできます。
また、つま先部分には通気口があり、歩くたびに新鮮な空気が流れるのでムレにくくなっています。

パンツやスカートにも合わせやすい、少し落ち着いたカラーが特徴です。
夏の涼しさを感じさせてくれる、sofaサボ夏素材サンダル!あなたものぞいてみてください!


ベルの魔法のサンダル!今年の一番人気sofaサボ夏素材バージョンはこちらから!



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。