ベルの魔法のサンダル 初めっから痛くない!

【ベルの魔法のサンダル!初めっから痛くない!】

七分丈のパンツや裾しぼりのパンツにとっても良く合うベタサンダル。ベルのサンダル3.jpg
もちろんスカートにも好相性。

春から夏にかけて間違いなしの人気デザインです。

硬い底を長時間履いていると、足の裏やふくらはぎが
重た〜くなりませんか?
ベルの魔法のサンダルは、底はフニャフニャと手で曲げられる程の柔らかさ。ベルのサンダル2.jpg
歩く足にフィットするので疲れにくく快適です。

底材だけでなく、アッパーも柔らかい!
素足でも擦れずに気持ちよく履けます。
一度足を入れたら手放せなくなる、本当に疲れにくく痛くないサンダルです。

とっても、軽くかさばらないので、旅行用にも人気です。
ベルのサンダル1.jpg

★使っている人の声です!

・tmkyyk2528さん 30代

これ、ホントに楽ですよ!!!履いているのを忘れちゃうくらい!
ちゃんとバックストラップがあるので、ビーサン履いているみたいな
パカパカ感はないですし、それでいてビーサンくらい楽な感覚で履けちゃいます。
正解でした!

・サンダル大好きさん 20代

夏はやっぱりサンダル!
以前は自分にぴったりあったサイズのサンダルを見つけるのに苦労していました。
ワイズサイズをオーダーでき、質問にもとても丁寧に答えていただきとってもいい
サンダルで気に入ってます!!
長時間履いていても疲れないうえ、足がむくんで足の甲の皮がめくれることもなく
本当に履きやすいです!!またリピートしたいです。

・痛いサンダルはイヤ!さん 30代

気に入りました^^
今まで何回も、サンダルで失敗し文字通り涙を流していたので
今はデザインより履きやすさ重視です。
正直最初は「これってホントに皮?安っぽい…」と思ってしまったけど、
柔らかく全く痛くならないので今は気に入ってます。
今年はこれをガンガン履くつもり!
ただ白はすぐ汚れそう。
イロチ買おうかと思ってます。
あと、値段はもっと高くなってもいいから土踏まずの所に少しアーチを作って欲しい・・・。
その方がもっと楽そう。

・ ponpoko9さん 20代

箱を開けて、まず第一に思ったこと、とにかく軽い!履いてみて、歩きやすい!
柔らかいから食い込まないし痛くない!
私は普段23.5を履いていて、今回はMとLで悩んだ末に、Mにしました。
親指が太いので、大丈夫かなあと思いましたが、Mでぴったりでした。
初めはちょっと窮屈に感じても、履いているうちに伸びます!
夏っぽいかな〜って白を選んだのですが、白だとソールの部分が
ちょっと安っぽく見える気がします(なんとなくですが)。
でも歩きやすいし、ご近所を歩くのには十分ですね。


可愛くて足にやさしい!ベルの魔法のサンダル!



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。