サンダルの季節!痛くないサンダルはコレ! > 痛くない!素足で履くサンダル!

􀞣痛くない!素足で履くサンダル!􀞤􀀂 􀟩􂸥􀩐􀧻􂷩の記事一覧


素足で履く!ナチュラル&ソフト編みサンダル

サラサラ自然な素足感覚!
指先の痛みや皮膚の擦れがない!
ナチュラル&ソフト編みサンダル!


これ、はまっています。素足サンダル1.jpg
手で曲げられる程やわらかーい材質を使っています。
サンダルがちょっと可愛そうになるぐらいに曲がります。

底材が硬いと、長時間はくと絶対に足が痛くなったり、疲れたり。素足サンダル2.jpg

でも、このサンダル、そんな心配がいりません。

紐も、柔らかい素材で作ってあります。
初めて履いたときから擦れる心配がありません。

デニムにも、スカートにも合います。素足サンダル3.jpg
仕事にも使っています。
軽くかさばらないので、旅行にもって行くのにも最適です。

今年、一番のお気に入りです。
はじめから痛くありません!
ナチュラル&ソフト編みサンダル【ホワイト】
工房直販♪国産素材&日本製病み付きになる弾力底!...



<履いている方の感想です!>

らみーさん 30代/女性   2008/7/3

もし、足が痛くなったらどうしよう・・・・って思っていたけど
はじめの一歩を踏み出したとたんに「このサンダル、絶対に痛くならない!」
となぜか確信しました。
あと、ストラップをベルトでとめたりせずに、
履くだけでいいっていうのも気に入りました。
歩いている時にも、サンダルが足に<吸い付く>感じがして
とっても気持ちが良かったです。
値段もすごくお買い得ですし、他のデザインのものも
もう1個買えちゃう!

本当に痛くないさん 20代/女性  2008/7/3

本当に痛くないの?と半信半疑でしたが本当に痛くない!
今まで必ず靴ずれしてきたのに、これは全くしませんでした。
ほかの種類も買う事を検討中です。
子供を追い掛け回しても疲れないし痛くない♪本当に感謝です!!

silele さん 20代/女性 2008/07/02

前回、幅広しないでちょっとキツかったので、今回は24cmでお願いしました。
めっちゃイイです。
右足のほうがゆるかったのは、右のほうが外反母趾がひどくないから。右と左でこんなにちがうんだ〜って、初めて気がつきました。
外反母趾緩和の訓練します!
足の裏はモチロン、指だって甲だって足首だって痛くないです。
足首を挟む履き方がスキです。
シッカリホールドされてて、スタスタ歩けます。
走ったりもできるし。今年もこのサンダルで出かけようと思います。


アレ・ニューさん 30代/女性 2008/06/25

仕事に使えそう
足先は、ぴったりでしたが、足首のところが緩いので、少し不安です。でも、ゆったりした感じが好きです。この夏は、このサンダルで行きたいと思います。


k-nausika さん 30代/女性 2008/06/22

やみつきです
やみつきです。言葉どおり。パッとはけるし、
やわらかいから足が全然痛くならないし。
デザインもかわいい。
知り合いが興味を示したから、はかせてみたら
「なにこれ〜ふわふわしてる〜」って感動してた。

ナチュラル&ソフト編みサンダル【ホワイト】工房直販♪国産素材&日本製病み付きになる弾力底!...




×

