サンダルの季節!痛くないサンダルはコレ! > 指の間が痛くない!鼻緒のおしゃれなサンダル!

􀞣指の間が痛くない!鼻緒のおしゃれなサンダル!􀞤􀀂 􀟩􂸥􀩐􀧻􂷩の記事一覧


指の間が痛くない!ビルケンシュトックのギゼ

指の間が痛くない!ビルケンのトング正解!!

鼻緒タイプのサンダルは、昨年からお洒落なものがたくさん出ています。
でも、昔買ったのは大人っぽくて気に入っていたんだけど
指の間が痛い!!

ソールがフィットしないのかな?前にずれていくから痛いのかな?
親指と人差し指の間に絆創膏を張ってみたり・・・
ソールの内側を細工してみたり・・・・、
いろんな履き方をしてみたけど結局だめ。
こんな、経験の方、他にもいるんじゃないですか?


だけど、あきらめきれずにネットでいろいろ探していたらありました!!ビルケンシュトック2.jpg

鼻緒タイプの大人気!定番。指の間が痛くならない「ビルケンサンダル!」です。 
トング(鼻緒)タイプのサンダル【ギゼ】です。
なんといっても、ジーンズやスカートと合わせてカジュアルに決まる。シンプルなデザインで大人っぽさバツグンなんだけど、ネイルをお洒落にあわせるとかわいらしさも倍増。ビルケンシュトック3.jpg

たぶん、いろいろあわせられるのが人気の秘訣!と思います。
ストラップについているベルト穴で、足のサイズに合わせての微調整も可能。

砂の上での心地いい歩行をイメージして作られた『フットベッド』は、軽量で柔らかい。足裏がしっかりフィットするので、指の間に力が入りません。耐久性も抜群の優れものです。
履くほどに足に馴染んでくる今年一番のゲットものです。ビルケンシュトック白.jpg

<使っている方の感想です。!> 

みぃミィさん 30代/女性 2008/07/07

トングタイプは指の間が痛くなるのでは?
と心配でしたが、お値段もとてもお得なので試しに買ってみました。
指の間はぜんぜん大丈夫!!で買ってよかった!って思えました。


購入者さん  20代/女性 2008/06/29

これは買いです!
前回のセール時に購入し、たった今届きました!
迷いに迷って、ブラックパテントとゴールドブラウンを購入し、自分の選択に間違いなかった!!
すごく可愛いです!
色んなタイプの靴を履きたい私にとって、ビルケンは履く頻度、予算的にも躊躇してしまう靴なのですが、
このギゼはキレイ目なお洋服を着る方でも、すごく使えるアイテムだと思います!
ブラックパテントは、ホワイトのバギーパンツや、カットレース系の、ワンピ、きちんとしたハーフパンツにもOK!
ジャケットを羽織ったスタイルも、サマになりそう!
ゴールドブランウンは、ナチュラル系のゆるいお洋服や、エスニック系の締めにも。
迷ってる方は、このセール時に、大人買いをおススメします(笑)
ちなみにサイズは、普段24.5で(コンバース5.5)38で大丈夫かと思います。
画像添付します。左足がブラウン。右足ブラックです。ビルケン1.jpg


0303aさん  20代/女性  2008/07/10

ビルケンシュトック  ギゼ 全5色 schmale[細幅]タイプ 
妊娠中なのでペタンとしたサンダルが欲しいなと思って探してたところ、
運良くタイムセールをしてるここに到着。
前々からビルケンは欲しいと思っていたので、即決断!
細幅タイプということで、サイズは迷いましたが、35で正解。
あまり幅はないほうで普段22.5〜23.0を履いてますが、ぴったりでした。
他のタイプも欲しいな〜。

まり4934さん   30代/女性  2008/07/10

【ビルケンシュトック】 ギゼ 全5色 schmale[細幅]タイプ 
履き心地、抜群にいいです!普段も24.5cmを履いているのでサイズは【38】しました。
ピッタリでした。。ジャストサイズ☆
3時間タイムセールの56%オフで購入することが出来ました。
カラーはあまり見かけないブラックパテントに。
ドリアン37をジャストな感じで履いてるので、サイズ選びですごく悩みましたが、
レビューを参考にワンサイズ落として正解!35だったらきっとつま先が当ってたな…。
ドリアンよりもフィット感があって、履き心地がいいです。
ちなみに普段は23.5〜24cmですが、スニーカーは24cm、ヒールは23cmを履いてて、
甲・幅共に普通だと思います。


鼻緒タイプの大定番トングサンダル! 【ビルケンシュトック ギゼ】 ...



×

