サンダルの季節!痛くないサンダルはコレ! > ペデュキアが映える!痛くないTストラップサンダル!

􀞣ペデュキアが映える!痛くないTストラップサンダル!􀞤􀀂 􀟩􂸥􀩐􀧻􂷩の記事一覧


ペデュキアが映える!Tストラップのサンダル

ペデュキアが映える Tストラップのヌディーサンダル

この間、電車で前に座った、私より10歳くらいの落ち着いた感じの女性の足に感動しました。
何に感動したか?
<そうなんです、ペデュキアのきれいさなんです!

ずっーとそのつま先に見とれていました。

ペデュキアサンダル1.jpgそんなんで、私は今、ペデュキアに凝っているんですが、ペデュキアが映えて、かわいらしく見えるサンダルが欲しい!

さらに、もうひとつ。足首がきれいに見えると、ペデュキアって映えるんですよね。
知ってました?

ということで、いろいろ探しました。

見つけました。
ヌーディストサンダル3.jpgやっぱり、Tストラップのヒールのある「ヌーディストサンダル」!

正直、足首が太くても、横からみると足首のくびれのところにストラップがちょうどきて足首がほそくみえたりします。
そして、正面からみると、ペデュキアが映える!
Tストラップサンダル2.jpg長い時間はいていても痛くありません。
今年は、これを履きたおしてみます!

★ペデュキアが映える!Tストラップの痛くないヌーディストサンダル!★


<Tストラップのヌーディストサンダル!購入者の感想です!>

ゆみいさん 30代/女性 2008/08/04

履きまくってます。
この値段ならつぶしても大丈夫だし、可愛い色で満足です


まっつん7436さん 20代/女性 2008/07/24

赤を購入しました。 私は普段24〜24.5くらいなんですが、LLを購入してちょうどいい感じでした♪ ヒールもちょうどいい高さで長時間歩いても痛くないし、赤も安っぽくない赤なので気に入っています☆ かなりおすすめです!!


adeleriさん 30代/女性 2008/06/27

レッドを購入。光沢感とか全く安っぽくなく、履き心地もしっかりしているし、裏に滑り止めも付いていて、お値段以上の質だと思います。普段22.0〜22.5cmを履いていますが、Sサイズでピッタリでした。他の方のレビューを見ると大きめだったという声が目立ちましたが、私は大丈夫でした。デザインもとてもかわいくて気に入りましたが、1つ気になるところが・・・リボンの大きさが左右で違います。パッと見てわかるくらい違うのですが、安いししょうがないかな・・・ハズレを引いたと思って諦めて、この夏履き倒します(^^)


nikolitoさん 30代/女性 2008/06/20

安いけど意外と

送料込みで注文しやすかったし、ちょうどヒールのあるサンダルをはきこなしたいと思っていたので注文してみました。兼業子持ちで靴なんかゆっくり見て回れないのもありますが(T_T)シルバーで靴底が少し安っぽい感じがしましたが、履いてしまえば意外と履きやすくこの手のサンダルにしては痛くない。デザインもシンプルで悪くないので気に入りました

ヌーディストサンダル3.jpg

★ペデュキアが映える!Tストラップの痛くないヌーディストサンダル!★


×

