􀞣冬でもサンダル!􀞤􀀂 􀟩􂸥􀩐􀧻􂷩の記事一覧


冬でもサンダル!ボーンサンダル

冬でもサンダル!来年も流行間違いなし!”ボーンサンダル”

去年大流行の「ボーンサンダル」。
特に”グラデュエイターのボーンサンダル”は
USAの有名女優もはいていて、なんかスタイリッシュ?ボーンサンダル2.jpg
痛くないサンダルの定番になりつつある?

なんでボーンなんだろって思ったら
かなり単純。


サンダル自体が、骨のようだから。
このグラディエーターサンダルともいう、ボーンサンダルviviやcancanにも続々と掲載されてます。

今話題のボヘミアンファッションとのコーディネートしても
相性抜群ですね。

人気色は、キャメルとか、ブラック、ベージュ系ですが
今年は、大人気ともあって、かなり色々な色がそろってます。
ピンク、オレンジ、ブルー、ホワイト、グリーン
ほんとなんでもありますよ。

気分や服装に合わせて選んでみるのもいいですね。


このボーンサンダルは、楽ちんなので、デートで長時間歩くときなんかも
痛くならなくて安心です。
痛くないサンダルって、頼りになります。


流行サンダルって、毎年あるけど、
おしゃれは足元からって言うでしょ〜
夏ファッションは、サンダルから選んでみようかな♪って感じです。


このボーンサンダルは、春〜夏と長くはけるのでお得かもしれないです。
そして、育児してるママさんも、公園に履いていけますよ。ボーンサンダル1.jpg


あと、ヒールの高いボーンサンダルもかっこいいです。

こちらは、まだ履いたことがないので、もしかすると
楽ではないかもしれないけど、
ストラップついてるし、ウェッジソールだったりして
固めのサンダルよりは、履き心地よいかもしれないですね。

×

